ファウストの日記

心理学を利用して苦しみを抜け出し、自分を変えることをサポートします

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の霊気療法が分かるテキスト販売 「霊気療法の手引き」

■ 本当の霊気療法が分かる「霊気療法の手引き」発売 このテキストは伝統霊気である臼井霊気療法を初歩からから習得するためのものです。 臼井霊気療法とは、西洋レイキとは全く違うもので、病気のお手当てに特化した正統な伝統霊気療法です。 伝統霊気療法の…

12/29伝授会 西洋レイキとは異なる霊気療法

霊気療法というと、ほとんどの人は、ヒーラーと呼ばれる人が、 チャクラと呼ばれる部分に手を置いたり、オーラを修復したり、 場合によっては高次の存在と接触すると称して、不思議な儀式を行ってみたりするものを想像するでしょうし、 実際にこのようなこと…

私なんて機械のようなもの 「私」なんて幻想にしかすぎない

あらゆるものは分子→原子→素粒子に分解することができます。 何もないように見える空間でも、そこには空気があり、空気はやはり最終的には素粒子から構成されています。 宇宙を構成する最小の単位は素粒子です。 素粒子は、いろいろと組み合わせを変えながら…

今年最後の霊気伝授会と体験会 12/29

● 12月29日 今年最後の霊気療法の伝授会と体験会を開催します。 今年最後の伝授会を開催します。 もし、西洋レイキでない本当の霊気療法を学びたい方がいましたら ぜひ応募してください。 時間は13時から18時までです。 【病気のための霊気療法】 http://v-d…

12月25日 臨時のメンタルサロン 楽しみましょう!!

「マインドフルネスを中心とした思考・感情の扱いの瞑想」 「恐怖心・不安・後悔の解消法」 「本当の臼井先生直系の伝統霊気療法」 心理療法や霊気療法、マインドフルネス瞑想についてお茶会と体験会を開催します。 とても盛りだくさんのお話と体験会になる…