ファウストの日記

心理学を利用して苦しみを抜け出し、自分を変えることをサポートします

本当の臼井霊気療法 ー 体験希望者募集



私たちが目にする霊気療法は、ほとんどが西洋レイキです。
西洋レイキには、オーラとかチャクラとか高次の存在との遭遇とか
マスターシンボルとかアチューンメントとかヒーリングとかがあり、
原点の臼井霊気療法からかけ離れたスピリチュアルなものとなっています。

このようなものは臼井霊気療法とは別物のハンドヒーリングです。

霊気療法の開発者である臼井甕男先生は、霊気を病人のお手当てに使っていました。
本当の霊気療法とは、病気に対するお手当てなのです。
これこそが臼井霊気療法というものです。



私たちは心身改善臼井靈氣療法學會(設立者 臼井甕男)から直接に派生した
正統な臼井霊気療法を伝え、実践する団体です。
そして、より原点に近い純粋な臼井霊氣療法の研究とその普及を目指している団体です。

私たちの団体については

「心身改善臼井靈氣療法研究會とは」

http://v-d-s.net/?page_id=22719

http://v-d-s.net/?page_id=22713

をご覧下さい。

現在、毎月第3日曜日13時から新大阪の事務所で研究会を行っています。
非会員でも14時からは参加費用3000円で霊気療法を体験することが可能ですので、
ぜひ参加して、原点の臼井霊気療法を体験してください。
そのリラックス効果だけでも驚くと思います。

なお、心身に不調がある人で私たちの霊気療法の研究に協力してもらえる方がいましたら
毎回の研究会で1〜2人の方に無料でお手当てをすることにしています。

体験に参加希望の方、心身に不調があり無料でお手当てを希望する方は

info@v-d-s.net

に連絡してください。