ファウストの日記

心理学を利用して苦しみを抜け出し、自分を変えることをサポートします

本当の霊気療法が分かるテキスト販売 「霊気療法の手引き」

■ 本当の霊気療法が分かる「霊気療法の手引き」発売




このテキストは伝統霊気である臼井霊気療法を初歩からから習得するためのものです。
臼井霊気療法とは、西洋レイキとは全く違うもので、病気のお手当てに特化した正統な伝統霊気療法です。
伝統霊気療法の理解と、日々の練習、お手当ての実践に必ず役立つものです。

手を当てるだけが霊気療法ではありません。






臼井先生が書かれた『公開伝授説明』によると、凝視法、呼気法、打手、撫手、押手などの手法がありました。




これらを写真付きや詳しい説明で紹介し、その使用法について詳述しています。
また、西洋レイキが取り込まなかった、ヒビキの感知の方法、霊示、へそ治療、丹田治療、念達、仕上げについても紹介し、習得できるようにしています。

一人でも多くの人がこのテキストを読んで実践し、できるだけ多くの人に健康をもたらすことができるよう願っています。

一般的な病気やガンや精神疾患などへのお手当ての方法についても説明しています。

販売価格 4000円

購入はストアからどうぞ
http://vds-store.com/

詳細は
http://v-d-s.net/?page_id=17938


【病気のための霊気療法】

http://v-d-s.net/?page_id=17938

私たちは心身を改善するものの一つとして 霊気を取り入れています。
西洋レイキではない本当の霊気です。
見た目はタクティールケアやタッチングケアによく似ています。
体の不調だけではなく、実際にパニック障害や不安障害、 その他の症状の改善に大きな成果を示すことがあります。

西洋レイキでは習得に何十万円もかかるようですが、 私たちは霊気療法をできるだけ広めるために、 その習得をとても安価に提供しています。

もし興味がありましたら、ぜひ「メンタルサロン」で体験してみてください。




メンタルサロンの詳細はこちらから→http://v-d-s.net/?page_id=17296

【メンタルサロンとは】

メンタルサロンでは、霊気と西洋レイキの違いを学び、 霊気体験を含めて皆さんとお茶会をしています。
マインドフルネスや苦しみから抜け出すための方法、 オカルト話など怪しい話も満載です。
たぶん、これまでに聞いたこともないお話もあるかもしれません。

楽しみましょう。

お茶会ですから、ざっくばらんに楽しい話をしましょう

参加費2500円

【1月メンタルサロン】

他のセミナーが入るとメンタルサロンは中止になります。

1月 3日 15時から17時
1月11日 19時から21時
1月15日 15時から17時
1月29日 15時から17時