ファウストの日記

心理学を利用して苦しみを抜け出し、自分を変えることをサポートします

病気改善のための霊気 交流会(メンタルサロン)




10月10日 臨時のメンタルサロン
10月16日 メンタルサロン


において、霊気と西洋レイキの違いの話や体験を含めて皆さんとお茶会をしたいと思います。

たぶん、これまでに聞いたこともないお話もあるかもしれません。
楽しみながら、霊気を知り、学び、体験しましょう。

特にこの2回のメンタルサロンでは、
病気の改善に特化した方法をみんなで研究したいと思います。

最近は、精神的疾患に対しても研究を行っています。




体験したい方、西洋レイキでない本当の霊気を知りたい方は、
お一人でも結構ですし、お友達を誘って結構ですので、ぜひ参加してください。


【私たちの考え方(ダイジェスト版)】が新しく加わりました
http://v-d-s.net/?page_id=18435


【10月メンタルサロン】

霊気などもしますので、ぜひ参加してください。
詳細はこちらから → http://v-d-s.net/?page_id=17296

他のセミナーが入るとメンタルサロンは中止になります。


10/10 臨時のメンタルサロン 14時
10/12 メンタルサロン 19時
10/16 メンタルサロン 16時
10/26 メンタルサロン 19時


---------------------------------------------

【私たちについて】
http://v-d-s.net/

【私たちのストア】
ここにしかないものがあります
http://vds-store.com/