ファウストの日記

心理学を利用して苦しみを抜け出し、自分を変えることをサポートします

5月15日メンタルサロン 「臼井霊気」

5月15日のメンタルサロン
http://v-d-s.net/?page_id=17296

テーマ 「臼井霊気」




岐阜出身の臼井甕男氏が大正時代に体系化した手当て療法です。

臼井氏は自らの手当て療法を伝授する団体として「心身改善臼井霊気療法学会」(臼井会)を設立しました。
当時は、海軍内部に広まり、学会の二代目、三代目、四代目会長は海軍の将官でした。
戦後も医師や政界などに会員が存在し、現在八代目会長の下で存続しています。

臼井会は全世界に広まっている「霊気、靈氣、レイキ、REIKI」のもっとも中心に存在するものです。
臼井霊気は癒しや高次の存在との接触などを目的とするのではなく、ひたすら病気治療を行っていましたし、現在もそうしています。
(ただし、法律上「治療」はできないので『お手当』といいます)

日本で普及している95%以上のレイキは西洋レイキです。
西洋レイキは臼井霊気が西洋(特にアメリカ)でチャクラとかオーラとか癒しとかという、スピリチュアルなさまざまな要素を継ぎ足してできたものです。
そして臼井霊気の姿とはかけ離れたものとなっています。

今回のメンタルサロンでは、臼井霊気の体験・説明会を行います。
臼井会として行うのではなく、臼井会に所属するメンバーが、臼井霊気の説明、症例研究を行います。
どなたでも体験できます。

西洋レイキでない臼井霊気をぜひ体験してください。
特にメンタルに問題のある方にはとてもリラックスできるものです。


---------------------------------------------

【私たちについて】
http://v-d-s.net/

【自己変革のための生まれ変わりセミナー REGENERATION】
自分自身を本気で変革したい人に
http://v-d-s.net/?page_id=14714

【私たちのストア】
ここにしかないものがあります
http://vds-store.com/

【5月メンタルサロン・スペシャルメンタルサロン】

霊気などもしますので、ぜひ参加してください。
詳細はこちらから → http://v-d-s.net/?page_id=17296

5/15 メンタルサロン 15時30分
5/25 スペシャルメンタルサロン 19時