読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファウストの日記

心理学を利用して苦しみを抜け出し、自分を変えることをサポートします

ニュー・ライフセミナー 1日コースを開設しました




ニューライフ・セミナー 1日コースを開設しました。

苦しさから抜け出す最新の心理療法をベースとしたセミナー

忙しくて時間がない方
エッセンスを知って、あとは自分でやってみたい方


このような人に対して『ニューライフ・セミナー』のエッセンスを1日で学ぶものです。


【ニューライフ・セミナー 1日コースとは】

苦しさから抜け出す最新の心理療法をベースとしたセミナーのことです。

私のブログに書いている

あらゆる苦しみを抜け出す

そのための具体的な方法を身につけるものです。

詳しいことは → http://v-d-s.net/?page_id=17354


豊かな人生とは、苦しみやネガティブな思考・感情、不安や恐怖、自信喪失などに生活が支配されず、歩んでみたかった人生を歩むことです。

世間では、ずっとずっと昔からポジティブ思考を持つこと、思考や感情と戦い、これらをコントロールすること、逃げ出すこと、愛を感じ、リラックスするように「良い気分を感じる」ことなどの手法が溢れています。

これで本当に不安や恐怖などがなくなったでしょうか。

なくなるというなら、どうしてこんなにも悩みの多い生活や人生があるのでしょうか。
確かに一時的にはなくなったように見えて、ホッとするでしょうが、必ずブーメランのように返ってきたことでしょう。

つまり、これらのやり方は長期的には役立っていないのです。

私たちは苦しみというものはなくすことができず、そもそも苦しみがある状態は人間として正常な状態であると考えます。

不安は誰にでもあります。
不安は人間として正常な感情です。


問題は不安があることではなく、不安をなくそうとして発生する苦しみのために人生が硬直化し、制限を受け、もっと苦しみが増えることなのです。

私たちは苦しみの元となる思考や感情との関わりを変えることによって、これらに支配され、邪魔されない人生を歩むことを目指します。

きっとあなたの人生は変わることでしょう。


【特徴】

第3世代認知行動療法がこのセミナーのベースとなっていますので、科学的な裏付けがあります。

『ニューライフ・セミナー』のエッセンスを1日で学びます。

一度身につけると、日常生活や人生に応用でき、自分でより豊かな人生を歩むことができます。

【目的】

ストレスや不安、恐怖、自信喪失など生活や人生から活気を奪うものを軽減します

苦悩する思考や感情との関わりを変えることによって、どんな苦しい状態でも役立つ行動をとることができるようになります

希死念慮リストカットなど身体・精神に対する自己破壊的な習慣をやめるようになります。

豊かで活き活きとした意味ある人生を創造します。


---------------------------------------------

【私たちについて】
http://v-d-s.net/

【私たちのストア】
ここにしかないものがあります
http://vds-store.com/

【3月のメンタルサロン・スペシャルメンタルサロン】
詳細はこちらから → http://v-d-s.net/?page_id=17296